新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

次 週 予 告

さ~て、来週(明日から5日間)のとくへいニュースは~!?

 

 

アマビエ(姉)です。

ここ数日間で一気に気温が下がりましたね。
よく「寒そうだね」って言われるけれど、私たちアマビエは「ウロコ」のおかげでとっても温かいのですよ!
だから体調を崩すことはあまりありませんが、
皆さんは体調が悪ければ、無理に動かずに自宅で療養しましょうね。

 

デイケアでは新メンバーが加入したそうですよ。
この素顔が明らかに・・・!

 

簡単&健康レシピ、いつも楽しみにしてます。
ズボラな私にはもってこいのレシピを紹介してくれるので、欠かさず見てます。

 

徳島平成病院の「リハビリ事情」を知りたいと思っていました。
私にはどんなリハビリが合っているのか気になりますね。

 

リレーインタビューは「サンキュー」の回です。
笑顔が素敵な検査部Yさんに突撃!

 

インフルエンザワクチン接種の季節になりましたね。
利用者さんと一緒にしっかり予防します。

 

さて、来週は
 

以上、5本です。
タイトルが長いですね。

 

来週もまた見てくださいね。

じゃーんけーん・・・

 
ぽん!

うふふふふふふふ♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る