新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ダリア折る いま青春の 君とぼく

タイトル、とっても素敵な俳句ですよね✨
デイケアの利用者さんが、今月の壁画を見て詠んでくれました😊

\ こちらが俳人です! /

ダリアはメキシコ産の花で、「華麗」「優雅」「気品」が花言葉です。
デイケアでは、そんな花言葉がピッタリの壁画が完成しています🙌

一面に咲く「ダリア」!!
とってもキレイですよね✨
「ダイアモンド」に見間違えてしまうほど、完成度が高いですよね😆

俳人はこの壁画を見て、すぐに俳句が浮かび上がったそうです。

利用者さんとスタッフの共同作品を見て、利用者さんが俳句を詠む・・・
なんと素敵なチームワークでしょうか!!

また来月の壁画もお楽しみに!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る