新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

コンクール受賞ご飯✨

「献立・調理コンクール」にて優勝したメニューを提供させていただきました!

メニューはこちら♪
・ひじきとコーンの洋風炊き込みご飯
・味噌チーズコロッケ~しその香りと共に~
・夏野菜のグリル
・ささみとカラフル野菜のマリネ
・フレッシュトマトのふわたまスープ
・雨上がりのあじさいゼリー~二層仕立て~

メニューの考案から調理までを行った天満管理栄養士と森調理師に、
デイケアでメニューの説明、そして優勝報告をしてもらいました(*^^*)

利用者さんからの「おめでとう!」という言葉が二人にとても響いたのではないでしょうか。
また、「いつも美味しいご飯をありがとう」と声をかけてくれた方が多数いらっしゃいました。
本当に嬉しい限りです。

栄養部は、なかなか患者さんとお話をする機会はございません。
今後もこのような機会を作っていければいいなと思います!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る