新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

七夕の短冊をご紹介🎋

デイケアにて、七夕の日に飾っていた短冊を回収したところ、
とっても素敵な短冊ばかりだったので、一部ご紹介します!

デイケアスタッフが選ぶ、ベストオブベスト!

「幸せはこころの中に星まつり」

「星に願いを込めて今日もリハビリ頑張ります」

「一日も早く世界が平和になりますように」

利用者の皆さん、思い思いに筆を走らせていました。

自分や家族のことを願ったり、好きな野球チームの勝利を願ったりと、
夢が溢れていて、見ているだけでキラキラしている利用者さんが目に浮かびます。

今年のデイケアスタッフの願い事ももちろん、
『皆さんの願い事が叶いますように』です✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る