新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

敬老会の日💐2022

今年もデイケアでは、敬老の日イベントを開催いたしました!(^^)!

2022年は、9月19日が敬老の日でしたね。
デイケアのイベントは、9月20日~24日にかけて行いました☆彡

今年のプレゼントは「耳かき・靴ベラ・まごの手」です!
もしかしたら、今までで一番沢山のプレゼントかもしれません🎁

今年も、お一人おひとりにメッセージカードを添えてプレゼントしました💛

利用者の皆さん、とっても素敵な笑顔で喜んでくれました!🥰

ここで、利用者さんからのコメントをピックアップ!

「元気に来さしてもらって、有り難いです。」

「来年もこうして祝ってもらえたら嬉しいです。」

デイケアスタッフ、感無量です。
来年もお元気にデイケアに通っていただけるよう、より一層頑張って参ります!✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る