新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

新卒入職式及び新人研修✿

4月3日~6日の4日間、グループ合同の新卒入職式及び新人研修が開催されました。

今年も、WEBでの開催となりました。

初日にグループについて武久代表より説明があり、
その後、リハビリテーション部、看護部、栄養部の本部長等から講義がありました。

今年はQOLや認知症に関する内容が多く盛り込まれており、
全員「すごく勉強になりました。実践で活かしていきたいです!」と意気込みを語っていました。

発言の機会があれば積極的に手を挙げて自分の意見をしっかり伝えられたりと、
これからが楽しみになる研修でした。

研修終わりに、新卒の4名から一言いただきました!

読影をする医師がみやすい画像を撮れるよう頑張ります!
早く独り立ちしたいです。

by放射線技師 Oさん

患者様に寄りそうことのできる作業療法士になります!

by作業療法士 Aさん

患者様が笑顔で退院できるようにサポートする理学療法士になります。

by理学療法士 Oさん

元気いっぱいで患者様に接します。

by理学療法士 Tさん

 

(☟院内外を案内している様子)

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る