新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

4月のデイケア壁画

今回のデイケアの壁画は、元気が貰えるほどカラフルで、キュートな仕上がりとなっています🌸

4月の壁画「神秘のガーベラ」

ガーベラの真ん中は、小さなお花(小花)の集まりです。
それを細部まで表現しているのが、こちらの写真でお分かりいただけると思います。
とっても手が込んでいますよね!👏

ガーベラの花言葉は知っていますか?

代表的な花言葉は「神秘」です。
でも実は、色によって花言葉が違います。

🌼 オレンジ:神秘
🌼 ピンク:前進
🌼 黄色:究極美、友情
🌼 白色:穢れなき心
🌼 赤色:燃える神秘の愛

ガーベラをプレゼントするときの参考にしてくださいね!(^^)!

それでは恒例の、壁画前集合写真です!
一緒に作成してくれた利用者さんと記念撮影~📸´、

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る