新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

4月おやつバイキング

4月のおやつバイキングのご報告です!inデイケア

メニューは、桜の豆乳プリン・バニラアイス・白玉あずき・苺ジュースです🍓

4月といえば桜🌸ですよね。
桜をイメージしてメニューを考えたので、とてもかわいい色合いが並びました!
利用者の皆さん、見ていただいた瞬間から嬉しい反応をされていました🥰

今回はジュースがメニューの中に含まれていますが、
ご希望があれば、いつもの飲み物を添えてお出ししました☕。✦

\ 利用者さんの「美味しい!」スマイルをご紹介☺ /

今回も皆さん完食してくれていました👏
その中でも特に、桜の豆乳プリンは皆さん食べ終わるのが早かったように思います🤭

喜んでいただけたようで、
デイケアスタッフ・厨房スタッフは大満足です!

5月のおやつバイキングもお楽しみに~✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る