新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

手芸教室~てぬぐい作り~

デイケアにて、てぬぐい作りを行いました(*^_^*)

てぬぐいは、さまざまな使い方ができます!
お手拭きや、お弁当箱を包みオシャレなラッピングにも変身!
日よけや防寒にも便利ですよね!寒くなったら首に巻いて、暑い時にはバンダナ代わりに使用できます♪

今回はレンコンやチンゲン菜の茎にも色を付けて、てぬぐいに押していただきました。

模様や色のバランスを考えたりと、皆さんとても几帳面です!
カラフルなてぬぐいの完成が・・・もうすぐ!

ひとつひとつの模様を、ドライヤーでしっかりと乾かせば完成です!

ご自身のお名前を入れたり、とってもオシャレなてぬぐいが完成しました°˖✧

毎回大好評の手芸教室。次回は何の教室になるでしょうか?!
お楽しみに(*’ω’*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る