新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

2階リハビリ室にステキな〇〇〇が!

筆者、先日、2階リハビリ室に足を踏み入れたときに、
とっても素敵な”暖簾(のれん)”に出会いました!

こちら、入院患者さんが集団リハビリで作成したものなのです!

これを、「とくへいニュースの記事に載せたい!読者の皆さんに見てもらいたい!」
そう思いながら写真を撮っていると、
なにやら暖簾の向こう側からパタパタとこちらへ向かってくる足音が・・・

「これいいでしょう?」と笑顔いっぱいのリハスタッフが登場!

暖簾があることで、いつもとは違う雰囲気の2階リハビリ室になりました(^ω^)
皆さんも徳島平成病院に来られた際には、生で暖簾を見てください!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る