新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

手芸教室~お花のブローチ~

デイケアにて、お花のブローチ作りを行いました✿

まずはお好きな色のフェルトをチョイス☆
どの色もとっても可愛く、迷われている方が多数いらっしゃいました!

余談ですが、フェルトを切るとき”シャキシャキ”と鳴ってとってもいい音ですよね♪

切ったフェルトを巻いて、崩れないように強力ボンドで接着し、
お花の真ん中にボタンと、葉っぱを付ければあっという間に完成!

完成後、すぐに洋服につけている方がいらっしゃいました(*^_^*)
すごくお似合いでした!

世界にひとつだけのお花のブローチ、どれもキュートでした😉

 

季節の変わり目となり、朝は寒く昼間は暖かい日が続いております。
体調管理には十分にお気をつけください。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る