新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

秋のおやつ🍁

デイケアにて、おやつバイキングを実施いたしました(*’ω’*)

今回は「秋」らしい内容です!

 

柿や梨など、秋の果物が勢揃い!
紅葉🍁を散ちばめて、さらに「秋感」をアップ!
色のバリエーションが豊富なフードピックを挿しました✨

 

こちらはモンブランケーキ🌰
表面にはもちろん、スポンジケーキの間にもモンブランが詰まっています。
一口サイズなので、食べやすく、見た目もとても可愛いですね。

 

こちらは、おはぎです!
中には、「紫芋」の餡がたっぷり入っていました。
おはぎを盛り付けている職員からは「とっても美味しそう!」との声が!
こちらも一口サイズです(^O^)

 

今回のおやつバイキングで、利用者さんに秋のスタートを感じていただけたと思います。

デイケアでは、今年も秋らしいイベントを行いますので、皆さんお楽しみにお待ちください♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る