新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

㊗100投稿!

とくへいニュース、ついに今年の100投稿目を迎えることができました(*^_^*)

雨にも負けず、風にも負けず、院内やデイケア、駐車場を駆け巡りながら取材・撮影に励んでいます。

時にはピンボケした写真や、納得のいかない写真が撮れることが多々あります。
取材後にも、もっと別の内容を質問すればよかった、など勉強の毎日です。

取材・撮影にご協力いただいている患者さんや利用者さん、本当にありがとうございます。
そしてもちろん職員の皆にも感謝の気持ちでいっぱいです。
毎回記事の確認をしてくれたり、アドバイスをくれる先輩にも感謝感激雨あられです!!

ここで「筆者が選んだ!ぜひ読んでいただきたい記事ベスト3」をご紹介いたします!

第3位はこちら!╱
【売店】人気商品ベスト3✨
つい最近アップしたものです。どの商品もとっても美味しいのでぜひ売店に立ち寄ってみてください!
そしてモデルは売店担当者と、医事課のSさんとKさんです!

第2位はこちら!╱
リハビリスタッフ~2019年度ver.~
リハビリテーション科はいつも元気いっぱい!
徳島平成病院3年目に突入している現在では、たくさんのリハビリスタッフが病院を盛り上げてくれています。

非常に悩みました・・╲第1位はこちら!!╱
新入職員紹介✨
改めてこの記事を読み返すと、みんな初々しさがありとっても可愛いですね。
入社して半年以上経ちますが、それぞれの部署でみんなの成長している姿は胸を打たれます。
来年には後輩が入る部署がありますので、これからの成長も楽しみです。
みんなのステップアップ、徳島平成病院職員一同でバックアップしていきます!

 

筆者は、このとくへいニュースで徳島平成病院での出来事を少しでも身近に感じていただきたく、日々更新をしています。

これからもいろんなテーマを元に、この「とくへいニュース」を盛り上げていきますので、
皆さん、今後ともご協力・ご閲覧をよろしくお願いいたします!!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る