新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

【2019年】徳平プレイバック!

本日は2019年に撮影した写真で、とくへいニュースで載せられなかった写真を一部公開!
職員のいろんな表情をお楽しみください(^o^)/

今年も1年、大変お世話になりました。
リハビリ健康教室や地域交流祭などで、皆さんと交流を深めることができました。
さらには2018年と比べて、たくさんの職員が入職し、良い医療を提供できるようにパワーアップいたしました。

年末年始はほどよく食べて、ほどよく休養して、ほどよく運動をして強い体を作りましょう!

来年も職員一同、精進して参りますのでよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください(^^)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る