新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

クリスマス特集⑥~病棟クリスマス会~

病棟では、クリスマス会を開催いたしました☆

プログラムはこちら!
1.始まりの挨拶
2.クリスマスクイズ
3.ビンゴゲーム
4.みんなで合唱
5.ケーキタイム
6.終わりの言葉

プログラム表も、リハビリスタッフの手作りなのですが
とっても可愛く仕上がっていました(*´ω`)♡

クリスマスクイズにビンゴゲーム、大盛り上がりでした!

合唱曲は「赤鼻のトナカイ」♪
最近ではクリスマスソングはたくさん増えましたが、みんながよく知っている曲は、やはりこの曲ですよね。
筆者、仕事中に口ずさんでおります。

リハビリスタッフ扮する、サンタクロースからは入院患者さんにクリスマスプレゼント♪
皆さんの笑顔を見ることができ、とっても嬉しいです(*^_^*)

年に一度のクリスマス会。
楽しんでいただくことができ、職員にとっても心から楽しいクリスマス会となりました🎅

皆さん、素敵なクリスマスイヴをお過ごしください・・・✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る