新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ひな祭りPARTY🎎

デイケアにて、ひな祭りPARTYを実施いたしました!

スタッフ手作りのひな壇を添えて、ひな祭り感をたっぷり感じていただきました(*’ω’*)

・フルーツ盛り合わせ
・たい焼き
・ミルクレープ
・和菓子(練りあん)

利用者さんの前に出したときは、「わー!すごい!かわいい!」と拍手喝采でした✨
皆さんが嬉しそうにしている姿を見て、スタッフもとても喜んでいました。

お皿に盛りつけられたおやつに「どれから食べようか迷うね~」と利用者さん(^o^)
コーヒーとともに、お召し上がりいただきました!

甘いものだけではなく、フルーツも食べてビタミン摂取!
残りの寒い日を乗り超えましょう!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る