新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

メダカのたまご

デイケアのメダカちゃん’sのビッグニュースです!

この度、泳ぐメダカちゃんにたまごがついていました(*^_^*)
見えますか?お腹のあたりをご覧ください!

 

ズーーーム インッ !!

 

透明でまるまるとしているたまごが複数ありますよね。

たまごのついているメダカちゃんたちを、別の水槽に移動する作業をします。
泳いでいるメダカちゃんのたまごを潰さないように移動させるのは大変そうでした。
利用者さんも見守ります。

そして・・・

 

無事に移動できました!

ほかのメダカちゃんと離れて少し寂しそうに見えましたが、職員がしっかりと見守っていきます!
今後もメダカちゃん’sの続報をお楽しみに🐟

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る