新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

手芸教室~手作りペンケース~

デイケアにて、手芸教室を開催いたしました。
今回は手作りペンケースです!

牛乳パックに包装紙を貼りつけていきます。

 

皆さん、とっても几帳面!
こちらの方、キレイなチェックになるように、丁寧に貼りつけていました(‘ω’)

剥がれないようにしっかりとのり付けを行います。
さーて、どんどん貼りつけていきますよ!

 

そして、桜のシールやマスキングテープを貼って模様をつけていきます。

桜の色は、ピンク・赤・白・青とたくさんの色がありました!
マスキングテープも様々な太さのものや、柄物など、選び放題でした(^_^)

 

とっても可愛いペンケースの完成です(*^_^*)

皆さんの完成作品、どれもとっても可愛く出来ていました!
利用者さんはさっそくご自身のボールペンなどを入れられていました☆

次回の手芸教室もとっても楽しみです!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る