新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

お母さんありがとう!

明日は年に一度の「母の日」ですね😄

デイケアでは、ソープフラワー(石鹸で作られているお花)と手書きのメッセージを添えて、
お一人ずつお渡しさせていただきました✨

母の日エピソードを利用者さんたちに聞いてみました!

「私は毎年、お赤飯を炊いてもらいよる」
「うちはお洋服をプレゼントしてもらったわ、実は今日の服もそうなんよ!」
と、プレゼント内容は様々でした(●^o^●)
そしてエピソードを聞かせてくれた皆さんが声を揃えて似たようなことを伝えてくれました。

「娘・息子が元気に生活してくれていることが最高のプレゼントよ!」

利用者さんたちの言葉にぐっときました。
「母の愛」はとてつもなく大きいものだと感じました。

 

皆さん、心が温まるエピソードをありがとうございました💟

 

現在は外出を自粛されている方が多いと思います。
離れて暮らしている人は、電話や某通信アプリなどで、日頃の感謝を伝えるのはどうですか?

いつもは照れくさくて言えない「ありがとう」を母の日に伝えてみてくださいね🥰

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る