新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

作業療法室でアマ○○!

大人気コーナー、「作業療法室で○○○○!」、今回は3回目となります。
(前回の様子はコチラからご覧ください☻)

さて、今回も患者さんがもくもくと作業を進めてくれています!

左の写真ですが、なにやら茶色の絵具で塗っている様子・・・🤔
右の写真は、ギザギザに型抜いたものに真っ直ぐな線を描いていますね。

赤のビニールテープを1本ずつ貼りつけています。
四角い赤の物体に、赤のビニールテープ・・・?

そして色紙がありました!
メッセージのような言葉が書かれていましたので、ほんの一部だけ公開しちゃいます☆

「換気」「会話」「手指消毒」「マスク」
最近よく耳にするワードがたくさん!

 

ヒ ン ト

アマ○○の次にくる文字は・・・
「ビ」です(/・ω・)/

もしかすると正解が分かった方もいらっしゃいますかね!?
次回、答えを発表しちゃいます~💞

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る