新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

デイケアに七夕笹が出現!

七夕の季節が近づいてきました🎋
デイケアでは、タイトル通り七夕笹が出現いたしました!

たくさんの利用者さんに願い事を書いていただきました\(^o^)/
「足が早くよく治って歩けるようになりますように」
「曽孫が5人になりました。今後も、毎日成長を楽しみにしています」
などほっこりする内容がた~くさん😄

こちらの利用者さんは、ご自身で笹に結んでいただきました(*^_^*)
とってもオシャレな川柳ですので、とくへいニュースでご紹介!

徳島平成病院の敷地内には、たくさんのくちなしの花が咲いています😊
天の川までくちなしの花、届きますように!!

 

本日より、七夕記事の更新が増えます!

病棟や外来、デイケアでの内容が盛り沢山の予定ですので、お楽しみにお待ちください🤗

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る