新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

七夕PARTY✨

今月のデイケアでのおやつパーティーです✨
七夕前ということで、天の川を作ってくれていました!

お品書きは・・・

・メロン
・水まんじゅう
・ケーキ     です(*^▽^*)

メロン🍈はみずみずしくてこの季節にピッタリ(*´з`)
水まんじゅうは中の餡子が透けて見えるので、とってもキレイでした!
ケーキは何層にもなってて、本当に美味しそう😆

 

そして!サプライズでゆずシャーベットの登場💛
溶けないように、召し上がられる直前に提供させていただきました🎵

「ゆずの味がしっかりわかって美味しい😋」と、たくさんの利用者さんに言っていただけました!
「勢いよく食べると頭がキーンとするけんゆっくり食べてくださいね!」とデイケアスタッフ。

お口直しにもスッキリするシャーベット!
これからも美味しい季節が続きますね🌞

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る