新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

収穫祭り!

病棟で育てた野菜たちを、収穫いたしました!
収穫はリハビリスタッフと入院患者さんが行ってくれました(*^_^*)

写真は収穫した一部です✨

プチトマト、なすび、きゅうり。
植えてから、約一か月でこんなにも成長するのですね😆
赤に紫に緑と、3色揃うととってもキレイです!

そして、栄養室では・・・
リハビリスタッフが管理栄養士に何かを相談中でした🤔
どうやら、今日の七夕で使用するようですよ!

本日、病棟では「たなばた祭」が行われます。
入院患者さんも、職員もとっても楽しみにしているそうなので、
また後日ご報告させていただきますね🎵

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る