新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

【第2弾】あなたのマスクを見せてください!

前回、大好評だった、「あなたのマスクを見せてください!」企画!
今回は第2弾です✨

第1弾ではご紹介しきれなかったほど、デイケアには素敵なマスクを着用されている方が多いです(*^_^*)

それでは第2弾、参ります!!

 

まず先陣を切るのはこちらの方!
黒色が多めのチェック柄。
男らしくてとってもお似合いです😄
奥さんが作成してくれたそうです!

続いて、こちらの方!
小花柄がとっても可愛らしいです🥰
着け心地は抜群のようで、ご本人さんもとってもお気に入りの様子でした!

続いてはご自身で手作りされたこちらの方です!
少し分かりにくいかもしれませんが、淡い水色の可愛い柄です✨
そして裏地はピンクと白色のチェックで、どこから見てもとってもオシャレでした♡

ラストはこちらの女性3人組!
真ん中の方が作成をし、左右のお二人にプレゼントしたそうです(*^_^*)
風鈴柄で、この暑い夏も乗り越えられそうですね!
そしてお揃いの柄が本当によくお似合いです✨

 

また第3弾も、お楽しみに~🤗

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る