新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

朝顔日記⑤

今回は朝顔日記⑤です!

しっかりつるも伸びて、さらには葉っぱもたくさん付きました🌟
つるは、緑色だけではなく、紫色のものもありました!

おやおや?何やら、可愛い色のものがこちらを向いています。
そうなのです!一つだけ、朝顔が咲いていました\(^o^)/

とっても可愛いので、ズームでご覧ください😆

利用者さんも、白いベンチに座って、朝顔カーテンを楽しんでいました。

朝顔は、江戸時代に大きなブームとなったことをきっかけに、品種改良が繰り返され、
それ以来、鮮やかで変化に富んだ観賞用の園芸植物として人気の花となったそうです!

デイケアでも大人気の朝顔カーテン。
まだまだたくさんの朝顔が咲きそうですね🥰

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る