新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

マスク装着中!!

アマビエちゃん、久しぶりの登場です!
毎日、総合受付横で新型コロナウイルス収束を願ってくれています。

そんなアマビエちゃん自身も、感染防止対策として、マスクを装着しています!

私たちが使用しているマスクよりも、少しだけ大きいマスクをリハビリ課長が準備してくれました。

耳の後ろはこのような感じです!
リボン結びでとっても可愛いですね🥰

前、そして横から見ると・・・
クチバシがしっかりとマスクで覆われていますね!

アマビエ同様、私たち職員もマスクを付けて勤務をしています。
とくへいニュースでも、マスクを着用している写真が多くなっていますが、職員も利用者さんも患者さんもマスクの下はニッコリ笑っています(*^_^*)

「睡眠・食事」、「適度な運動」、そして「笑顔」でウイルスを寄せつけないように免疫力を高めましょう!
このような時代ではありますが、徳島平成病院職員一同、笑顔を忘れず大切に前向きに進んでいきます!

一日でも早く新型コロナウイルスが収束しますように。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る