新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ぶどうの時間ですよ🍇

やって参りました!月に一度のおやつタイム🎵

本日のお品書きは・・・
・ぶどう
・ケーキ2種類
・おはぎ
・ゆずシャーベット(最後に登場します!)

まずは今回のメイン!ぶどうです🍇
食べる直前まで、冷蔵庫で冷やしていました。
その後、たっぷりの氷の上に、ぶどうを盛り付けました(*^_^*)

利用者さんも、とっても美味しそう!
皮を剥く作業も、ぶどうを食べるときの醍醐味ですよね。
あま~いぶどう、パクパクと食べ進めるスピードはとっても速かったです!

ケーキもおはぎも、大好評でした!
いつも14時からおやつタイムがスタートします。
「お昼ご飯食べたばかりなのに、甘いものはいくらでも食べられるんです。これが別腹です!」と、
右の利用者さんがおっしゃっていました🥰

最後に登場したのは、ゆずシャーベット!
器に盛って、溶けるまでに召し上がっていただきたいので、最後の登場になりました!

「さっぱりして美味しい!」と利用者さん。

今回も、最初から最後まで大満足をいただけました!
皆さんの美味しそうに召し上がる姿を見ることができ、職員一同とっても嬉しいです(^^♪

お ま け 🍇

たくさんの氷の中へ、ぶどうを投入する様子です✨
皆さんも、この季節にぶどうを召し上がれ♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る