新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ベテランMVP✨

デイケアの、本日のMVPをご紹介します!
可愛いぶどうの模様が付けられた表紙の中には、こちらの利用者さんのこれまでの作品が詰め込まれています。

なんと驚くべきことに、9冊目なのです!
周りの利用者さんたちは、「え!もうそんなに枚数重ねたん?!」「すごいね~」などとっても驚かれていました。

いつも作品をもくもくと書き進める姿は、真剣そのものです。

職員から手渡しされた利用者さん。
とっても嬉しそうでした(*^_^*)

パラパラとめくりながら、思い出に浸っていました。

9冊全てをご自宅に飾ってくれているそうで、私たち職員もとっても嬉しいです(*^_^*)

あっという間に、10冊目を迎えそうな気がします。
10冊目という節目、とくへいニュースでしっかりお届けさせていただきますので、
読者の皆様、ぜひお待ちしていてください!!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る