新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

月に1度のOT会議!

月に1度、OT(作業療法士)+リハビリ助手が集まって会議を行っています。
※都合により、今回はリハビリ助手は不参加でした。

メインテーマは、「病棟での秋イベント」!

一人ずつ意見を出し合って、計画を立てます。

6月末に植えた、鳴門金時をどうするか・・・
工作系、または調理系か・・・
調理系の場合は栄養部に協力依頼をかける・・・

など、イベントの主軸となるテーマだけではなく、細かいところまで皆で意見を出し合います。

去年の秋イベントはどんな内容だったかなど、思い出すのもとっても楽しそうな雰囲気でした✨

入院生活中はさまざまな制限があります。
「入院患者さんに安全に楽しんでいただくこと」を一番に考え、話し合いを行います。

 
さて、今年の病棟秋イベントは何になるのでしょうか!
現在進行中で準備が進められています。

お楽しみにお待ちください(*^_^*)

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る