新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

いろいろ棚♪

デイケアの玄関に、利用者さん作の作品や、大きくなったメダカちゃんたちがいます!
利用者さんたちも、変化に気付いてくれ、大人気のいろいろ棚になっています♪

こちらは体温計と手指消毒液です。
デイケアに来られた際には、すぐに検温・手指消毒ができるようになっています。
しっかり感染防止対策を実施中!

「緑」を取り入れてますので、マイナスイオンを感じていただけます。

利用者さんが作成してくれたラーメン・お寿司・天ぷらも飾っています。
新たに、果物盛り合わせも作成してくれました♪

最後は、大きくなったメダカちゃんたちです!
利用者さんも、「すごい大きくなったね!」と驚いていました。
もう少し大きくなってから、親メダカちゃんと一緒に暮らし始める予定です!

最後はメダカちゃんたちの動く映像で締めたいと思います!
スイスイと泳ぐ姿は本当に可愛いです。
皆さん、癒されてください(*^_^*)

※音量にご注意ください。

 

お し ま い

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る