新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

14冊目&嬉しいお言葉

デイケアの利用者さんの中に、ついに作品集14冊目をゲットした方がいらっしゃいます✨

\ プチ表彰式の様子です! /

ちなみに今回の表紙にはバラ🌹を添えて、ゴージャス仕様にしました(*^_^*)

デイケアスタッフがお渡しする際には、「これ14冊目なんよ~」と利用者さんご自身がしっかりと覚えてくださっていました!

その後は、すぐに計算問題を解き始めた利用者さん。
利用者さんの真面目なところや黙々と解く姿は、私たち職員のお手本でもあります!

翌日、連絡ノートにご家族の方から嬉しいお言葉をいただきました。
掲載の許可をいただいたので、とくへいニュースでご紹介🌟

私たち職員も、利用者さんや利用者さんのご家族に喜んでいただけることがとっても嬉しいです!

お ま け ♡

作品集は、ビニール袋に入れてお持ち帰りいただいております!
大切な作品集を、汚さないようにお家までテイクアウト!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る