新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

ウエルカムドリンク🥤

これまで利用者さんがお越しになられた際には、お茶を提供させていただいておりました。
「最近は暑くなってきたから、ウエルカムドリンクの種類を増やそう!」とデイケアスタッフが新提案😄

今日のウエルカムドリンクの種類は、りんごジュースお茶です!

記念すべき、最初の利用者さんです!
「りんごジュースはいかがですか?🍎」とデイケアスタッフ。

りんごジュースに指差し&カメラ目線いただきました!

 

氷1個をグラスに入れて、りんごジュースを注いで、すぐに提供!

\ ゴクゴク /

\ 美味しい! /

「朝イチで美味しいジュースが飲めて、とっても嬉しいです!」とコメントをいただきました✨

さて、利用者さんがどんどんやってきます!
こちらの方も、りんごジュースをチョイス!

\ いただきます! /

\ 喉がスッキリ! /

 
男性も、りんごジュースを選んでいる方が多くいらっしゃいました🍎

「お茶が飲みたい!」という利用者さんにも、愛情を込めて注いだお茶を提供させていただいております(*^_^*)

その日の、体調や気分によっても飲みたいものが変わってくると思います。
ご自身のカラダと相談しながら、ゆっくり決めてくださいね🙂

今回登場したのはりんごジュースでしたが、今後はアセロラジュースやぶどうジュースなど、ローテーションにしていく予定です🥤

このウエルカムドリンク、デイケアにお越しになられる際、一つの楽しみにしていただければ幸いです!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る