新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

七夕さま🎋

今日は七夕ですね!
デイケア玄関前に、笹を設置しました(*^_^*)

写真では伝わりにくいかもしれませんが、天井まで届きそうな高さです!

短冊に願い事を書いていただきました✨
皆さん、とっても悩まれていた様子🤔
「何個もあるけん、なかなか一つに選べんじょ~」と利用者さん。

「コロナが早く終わってほしい」
「家族が健康でいられますように」
などといった願い事が、上位ランキングを占めていました。

短冊は、利用者さんご自身で笹に付けていただきました。

一つひとつの短冊に、利用者さんたちの思いが込められています。

読者の皆さんの願い事はどんなことですか?
1年に1度の七夕なので、織姫と彦星にたくさんの願い事を聞いてもらいましょう!

デイケアスタッフの願い事は、、、
『皆さんの願い事が叶いますように』です✨

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る