新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

収束したらやりたいこと②

利用者さんに聞く!収束したらやりたいことコーナー!
本日は第2弾です(^_^)/

今回も、3人の利用者さんにご協力いただきました✨

それではスタート!

 

趣味の俳句を詠みたいです。

外へ出掛けたいです。
丈六寺を散歩しながら、俳句を考えたいですね。
ほかにも、俳句が浮かんできそうなところが、徳島にはたくさんあるんです!
気軽に出掛けられるようになるまでは、案を練っておきたいですね。
そして、平成医療福祉グループの川柳企画にも応募したいです。

 

徳島県西部を巡りたい!

私は、県内旅行がすごく好きなんよ。
今パッと思い浮かんでくるルートは、人形浄瑠璃→阿波屋敷→土柱→祖谷のかずら橋。
それぞれ何回も行ったけど、全然飽きんですね。
出掛けたくて、ウズウズしてます!笑
徳島はほんまにええところなんじょ~。

 

思い出の冷やし中華

国内の温泉巡りをしたいです。
温泉といっても、秘境!東北地方とかいいですよね。のんびりしたいです。
県内では・・・そうですね。もう閉店してしまいましたが、徳島駅前にあった中華料理屋さんで冷やし中華を食べたいです。
あそこの冷やし中華は、本当に美味しくて忘れられない味です!

 

3人の利用者さん、ありがとうございました!
今までの思い出などを聞かせていただいて、皆さんの趣味や興味のあることなどを知ることができました。
「いつになれば出掛けられるのか」そう思っている方は多数いらっしゃると思います。
皆さんの「○○がしたい!」が早く叶いますように😄

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る