新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

青梅Transform🌏【第5部】

青梅Transform🌏、本日が最終回となります。

唾液の分泌を促進させて食欲増進の効能のある「梅○○○○」!

さて、大量の青梅は一体何に変身するのでしょうか!?
・・・といっても、トップ画像をご覧いただけた方は、すでにお分かりですよね!

ウエルカムドリンクで、梅ジュース(炭酸)として、利用者さんに飲んでいただきました✨

毎日2種類のウエルカムドリンクがあるので、利用者さんご自身がチョイス😉
こちらのお二人は、声を揃えて「梅ジュース!」

炭酸をコップに注ぎます。
ちなみに、飲みやすいように微炭酸なのでご安心ください🥰

奥に写っているのが、梅ジュースの原液です。
これを入れることにより、美味しさが100倍変わってきます🙌

 

\ いただきまーす! /

「梅の味がよく出てて、すごく美味しい!」
これを聞いたデイケアスタッフは、とっても喜んでいました😆

 

そして、実際に原液を見ていただきました。

利用者さんのお家にも、たくさんの梅があるそうです。
なので「挑戦してみます!」とおっしゃってくれた方も、多数いらっしゃいました!

本格的に気温が高くなってきました。
しっかり水分補給や、暑さ対策をして、2021年の夏も乗り越えましょう!

青梅Transform🌏
第1部   第2部   第3部   第4部
一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る