新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

トマトseason2🍅⑦【完】

デイケアで育てたトマトを、利用者さんに実食していただきました🥢

湯むきをして、6当分にカット!

\ お召し上がりください🎵 /

\ いただきまーす! /

\ パクッ /

\ 美味しすぎて、ラストひと口です🤤 /

利用者さんと一緒に育てたトマトは、言葉に表せないくらい美味しかったです!と、デイケアスタッフ😆

利用者さんたちも、トマトのCMが作れちゃいそうなコメントやいい表情をしてくれました\(^o^)/

さて、まだまだたくさんのトマトたちが収穫できそうです。
あと数日間は、昼食でトマトを提供させていただきます。(デイケアのみです!)

『トマトseason2🍅』を、最初から最後まで見守っていただきありがとうございました😊
今年も大成功で終えることができました!

バックナンバーもぜひ見返してみてくださいね(^^♪

トマトseason2🍅①はこちらから
トマトseason2🍅②はこちらから
トマトseason2🍅③はこちらから
トマトseason2🍅④はこちらから
トマトseason2🍅⑤はこちらから
トマトseason2🍅⑥はこちらから

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る