新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

トマトseason2🍅③

トマトの成長がとっても早いです!
某日、ついに鉢から葉っぱが飛び出していました!

利用者さんのカラダ半分まで育っています。

「もっともっと成長するようにパワーを与えましょう🔥」と利用者さんが言っていました!(笑)

パワーをもらったトマトの茂みからは、小さな黄色いものが発見されました。

あれは一体何でしょう?
近くに寄ってみましょう!

なんと、花が咲いていました!

それも一つだけではなく、たくさん咲いていました😄
利用者さんのパワーは計り知れないものですね・・・!

ちなみに全体的に見ると、このような感じです。

ネットにも、上手く絡みついています。
これからもドンドン、上に伸びていきそうな予感がしますね(*^_^*)

今日もとっても天気がいいので、しっかりと水やりをしてきます🙌

トマトseason2🍅①はこちらから
トマトseason2🍅②はこちらから

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る