新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

一面に広がるヒマワリ🌻

皆さんこんにちは!
本日のとくへいニュースは、デイケア壁画のご紹介です✨

今月はヒマワリ畑です~🌻

徳島県内でも、『ヒマワリが満開です』といったニュースが流れていましたね。

ミツバチが飛んできそうな、そんな雰囲気があります(*^_^*)

【ヒマワリ=夏】というイメージが強いのではないでしょうか。
実は、秋に咲くヒマワリもあるそうですよ😄
9月を過ぎた頃に道端に咲いていると、二度見しちゃいそうですよね!

ちなみに、この麦わら帽子は紙皿を土台にして作成したそうです!

とっても可愛い麦わら帽子🥰
誰が被っても、似合いそうですね😊

 

それでは、この一面に広がるヒマワリ畑を作成してくれた『ヒマワリ🌻ファミリー』をお呼びいたしましょう!

\ ヒマワリ🌻ファミリー! /

男性が持っている、溢れんばかりのヒマワリは、デイケア玄関に飾っています。

今年も、「見て楽しむ」、そんな夏になりました。
自粛中でも、水分補給はしっかりと行い、残暑を乗り切りましょう🌞

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る