新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

手芸教室~壁掛けフォトフレーム~

今回の手芸教室は『壁掛けフォトフレーム』です\(^o^)/

トップ画像をご覧いただけましたか?
とっても可愛いフォトフレームが完成しました💛
ちゃっかり、デイケア利用者さん募集もアピールしています😉

段ボールで型をとって、模様のついた紙を貼っていきます。

完成品はすごくオシャレなのに、作り方はとても簡単なのです!
デイケアスタッフが毎月、この手芸教室の考案をしています✨

ペタペタと、剥がれないようにしっかり貼り付けます!
「どんな写真を入れようかな~」と、悩んでいる方もいらっしゃいました🌼

最後に、お好みで模様をつけてもらいました。
これがあることで、より一層可愛く見えますね🥰

そして、続々と完成しております!

大切な写真を入れて、お家のよく見えるところに飾るのはどうでしょう?
昔の写真を見返すのも、とっても楽しいですよね♪

お ま け 📷

トップ画像のフォトフレームは総務部職員のデスクに飾られています。
毎日の癒しです🥰

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る