新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

次 週 予 告

さ~て、来週のとくへいニュースは~!?

 

 

アマビエ(姉)です。

マスク着用が当たり前になって早1年が過ぎました。
毎日、受付前ロビーにいて患者さんや職員を見守ります。

とくに元気なのが、リハビリテーション部Sさんです。

 

医師の横について事務をする、「MS」さんも毎日奮闘しています。

 

デイケアでは、1年ぶりに嬉しい出来事がありましたよ。

 

そしてビッグイベント「TRC」も開催されていました。
ドキドキしちゃいました。

 

内科には、「なんでこんなものがあるの!?」と驚かされるような物品があります。

 

さて、来週は
 

以上、5本です。

 

来週もまた見てくださいね。

じゃーんけーん・・・

 
ぽん!

うふふふふふふふ♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る