新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

栗スマス?

タイトルでクスッと笑ってしまったそこのあなた!
残念ですが、今回のとくへいニュースはクリスマスがメインではありません😢
クリスマスが待ち遠しいですね\(^o^)/

本日は、11月の壁画準備編をお届けします🎵

栗の作成には、8枚を使います。

茶色の丸型があっという間に、立体的な栗に早変わり✨

左から、栗・サツマイモ・みかん・りんごです(^_^)/
どれも可愛い&美味しそう!

\ 真剣な眼差しの利用者さん! /

こんなにもたくさんの秋の食べ物が完成しました!

秋は美味しい食材がたくさんですので、ついつい食べ過ぎちゃう人もいますよね??
ですが、栄養管理に気を付けながら食べたいものです。
とくへいニュースでは、「栄養部の食卓」を随時更新中です✨
ぜひご参考にしてくださいね😆

 

さて、これらがどんな感じで壁画に生まれ変わるのでしょうか。
乞うご期待ください!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る