新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

10月の特別食は・・・🍠

10月の特別食は、「鳴門金時」がメインでした✨
今回も3日間、デイケアで提供させていただきました(*^_^*)
利用者さんのコメントで、「味」を感じ取ってください!

かき揚げ

さくさくしていて食べやすく、白米がとても進みました!
塩味で美味しくいただきました✨

 

スイートポテト

さつまいもといえば、スイートポテトが思い浮かぶ方が多いのではないでしょうか!?
一見、スイートポテトには見えない四角形ですが、とても懐かしい味がしました🤤

 

さつまいもの甘露煮

ホクホクしていて、とてもやわらかく香りも高くて美味しかったです🥰
やっぱり阿波人は鳴門金時が大好きです!

 

一つの食材から、たくさんの料理に生まれ変わります✨
「季節の味」が楽しめるデイケア、11月はどんな特別食が待っているのでしょうか!

お楽しみに!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る