新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

次 週 予 告

さ~て、来週(明日から3日間)のとくへいニュースは~!?

 

 

アマビエ(姉)です。

乾燥がひどくなってきました。
お家では加湿器を設置して、乾燥を防ぎましょう。
「感染症対策豆知識No.10」では、加湿に関する豆知識を教えてくれました。
これを見て、2021年の乾燥季節を乗り越えましょう。

 

今頃になって「七夕」の日の昼食を投稿します。
皆さん、乞うご期待ください!

 

10月の特別食は鳴門金時でした。
甘くてホクホクの鳴門金時は、どう生まれ変わるのでしょうか。

 

健康教室は、腰痛の体操を理学療法士さんが教えてくれました。
私の職場でもみんなで実践してみます!

 

さて、来週は

以上、3本です。

 

来週もまた見てくださいね。

じゃーんけーん・・・

ぽん!

うふふふふふふふ♪

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る