新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

「U」えもんのコーナー🐯

新企画!🌟

「U」えもんのコーナー🐯

院内全ての物品を管理し、
更に経費削減に努めている経理のUさんに、
〇〇えもん風に病院にある備品や物品を紹介して貰うコーナーです!👏
 

入院生活において、ベッドの上で座って作業をしたいことってありませんか?
Uえもんのポケットから、便利なものを出してもらいましょう!

そんなときはこれがいいよ!

 

オーバーテーブル~!!

使い方を説明するね!
こうやってベッドに挟み込むと・・・

入院したときに、ベッドの上で読書をしたり食事をしたりするときに大活躍するんだ!

 

ベッドの高さや、人によって、オーバーテーブルの高さを調整することも可能だよ。

快適な入院生活を過ごしていただくために、病院には様々な備品や物品があります。
その他にも、院外では見かけないものもあるはず・・・!

また、Uえもんに教えてもらいましょう(^O^)/

また見てね~🐅

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る