新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

11月の壁画

デイケア壁画のご紹介です!
11月も後半なのに、ご紹介が遅れてしまい申し訳ございません!

11月のテーマは・・・

秋の味覚です\(^o^)/

利用者さんと一緒に、たくさんの野菜や果物を作成しました。
立体的に飛び出ていて、栗やみかんがとても美味しそうに見えますね😄

収穫祭が行えそうなくらい、たくさんの秋の食べ物🥰
暖かい色の画用紙や折り紙を使用しているので、見ているだけでもほっこりしますね!

デイケア正面玄関には、山盛りの野菜や果物が飾られています✨

ここ数日間で気温がぐっと下がりました。
皆さん、体調管理には十分に気を付けて残りの2021年を過ごしましょう♪

 

お ま け 🍠

デイケアスタッフも、美味しそうな食べ物を前にしてとてもいい笑顔!
寒いときは、このデイケアスタッフの笑顔を見て温まってくださいね🥰

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る