新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

クリスマスの飾りつけ🎄③

デイケアにツリーが設置されました🎄
その飾り付けを、利用者さんに行っていただきました🥰

たくさんある飾りの中から、お好きなものをチョイス!

\ キミに決めた! /

「木」だけだったツリーに、たくさんの飾りを付けていきます。
皆さん、遠慮をして1人1個ずつ付けていましたが、「たくさん付けてくださいね!みんなで豪華なツリーにしましょう!」とデイケアスタッフが掛け声を。
飾り付けが少量でシンプルなツリーも素敵ですが、たくさんの飾り付けがあるツリーもとってもいいですよね😆

一部の利用者さんたちと同じくらいの身長のツリー🎄
四方八方に飾り付けを行ってくれました✨

デイケアのツリーを見て、今年もクリスマスを迎えましょう!
ちなみに、デイケアではクリスマスイベントを開催予定です。
利用者の皆さん、お楽しみにお待ちください🎅

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る