新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

徳平のクリスマス🎄

メリークリスマス・イヴ!
徳島平成病院の職員廊下を歩いていると、よくベルの音が聞こえてきていました。
その正体はこちら!

そうなんです。ハンドベルです。
先日の記事では、初回練習の様子をお届けしました。

毎日猛特訓していたチームOT(作業療法士)のみんな!
楽譜には、自分のパートがどこなのかを分かりやすいように色付けられていました。

先日、病棟にてクリスマス会が開催されました。
その様子は明日のとくへいニュースにてお届けいたします!
皆さん、お楽しみにお待ちください😆

 

 

 

そしてここからは、クリスマスの記事ピックアップ特集です🎄
2021年もクリスマスの雰囲気を、徳島平成病院からお届けしてきました。
画像をクリックすると、その記事に飛んでいきますのでぜひお楽しみください😄

クリスマスの飾り付け

総務部スタッフで、ツリーを飾りました!
1階ロビーに設置し、たくさんの患者さんに見ていただいております。

 

手芸教室~クリスマスリース~

デイケア手芸教室にて、クリスマスリースを作成!
とっても可愛くでき、利用者さんはお家で飾ってくださっているそうです🎅

 

クリスマスの飾りつけ🎄②

リハビリテーション部のスタッフが、2階・3階を飾り付け!
どこにいても、クリスマスを感じられますね。

 

クリスマスの飾りつけ🎄③

デイケアのツリーは、利用者さんに行っていただきました。
皆さんの楽しそうな表情が、とっても印象的でした(*^_^*)

 

クリスマスの街並み

そしてデイケアの壁画は、とってもキレイな冬の夜空にたくさんの星がちりばめられています。

 

 

よいクリスマスイブをお過ごしください!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る