新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

作業療法作品展の結果報告

徳島県作業療法士会主催の作業療法作品展に出展しました。

先日、事前にお伝えさせていただいた「作業療法作品展」が、無事終了いたしました✨

お越しいただいた皆さまへ、この場をお借りしてお礼申し上げます。

新型コロナウイルスの感染が流行している中にも関わらず、
3日間で303名もの方々にご来場いただきました!👏

作品を作られた入院患者さんやデイケアの利用者さんも、喜んでいただけたことと思います☺

\設置したメンバーです/

今回は、徳島県作業療法士会からいただいた写真を掲載します。


<クリックで写真を沢山ご覧いただけます>

今回来れなかった方も、また機会があればお知らせしますので、
その際にはぜひお越しくださいね!😊

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る