新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

手芸教室~縫針~

先日ご紹介した「縫針」、今回は違うお二方が大作作りに挑戦してくれました👏

\ 作成風景 /

二人がかりで編んでいき・・・

最後に合体させると完成です!
薄い黄色やベージュ、白色も入っているので、春を連想させますね🌸

 

また、週三回デイケアに通ってくれている利用者さんが、
約二か月をかけて作成された大作「棒針」もご紹介します!

\ 作成風景 /

完成したものがこちら!👏

 

なんと、毛糸を八個も使用しているそうです!

「軽いんやけど暖かくて、この時期にぴったりなんよ~」

と、コメントも頂戴しました😊

 

どちらも春にぴったりです🌸🌷🍃

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る