新着情報 新着情報

新着情報

とくへいニュース

リレーインタビュー【第55回】総務部Tさん編

本日のとくへいニュースは、リレーインタビュー第55回目

第54回の介護部Nさんからバトンを受け取ったのは、総務部のTさんです!
Tさんは、素直でまじめ、皆の弟的存在の、愛されキャラです!(^^)!

それではスタート!

当院勤務歴を教えて下さい。

6か月になります。

現在の仕事内容を教えて下さい。

事務・バスの運転・介助などをしています。

なぜ、総務・健診事務で働こうと思ったのですか。

今までとまったく違う環境で働いてみたかったからです。

勤務中で嬉しかったエピソードを教えてください。

健診バスを運転しているときに運転が上手になったと言ってもらえたことです。

逆に、苦労したことなどはありますか。

パソコンを使うことがなかったので使い方を覚える事です。

現在の職種に就いていなかったら、どんな職業に就いていたと思いますか。

大型トラックの運転手だと思います。前職が運転する仕事だったので。

休みの日はどんなことをしていますか。

家で動画を見たり実家に帰って犬の散歩をしたりしています。

バトンが回ってきた介護部のNさんより「得意な料理とその決め手を教えてください。」と質問があります。

Cook Doで作る麻婆豆腐ですかね。
決め手はお好みでチーズを入れること。まろやかになって美味しいです。

今後の目標を教えてください。

まだ入社して半年なので、これから更にできる仕事を増やして、なんでも任せてもらえるようになることです。

総務・健診事務を目指す人へメッセージをお願いします。

自分で考えて行動できる人に向いてる仕事だと思います。
たとえそうでなくても経験できることが多い仕事なのでやってみる価値はあると思います。

患者さんへメッセージをお願いします。

関わることはめったにないと思いますが見かけたら気軽にお声かけください。

次のバトンは誰に回しますか。

リハビリのAさんにお願いします。
いつもニコニコできる元気の源はどこから来ているのでしょうか?次回を楽しみにしています。

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
088-623-8611
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る